編集後記

相も変わらず

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私はひたすら布団が恋しいです。
東京大学では進学選択がほぼ終わり、2年生も段々と後期課程の授業に慣れてきました。
かく言う私も教養学部(後期課程)に進学が内定し、相変わらず駒場キャンパスに通う日々です。冷静に考えると、中学から数えて既に駒場8年目であるにもかかわらず、少なくともあと2年は駒場にいなければならなくなりました。\(^o^)/
流石に自分の人生における行動範囲の狭さに不安を覚えてきた今日この頃です。

それはそうとして、先日(10月9日)更新された安冨先生のインタビュー、ご覧いただけましたでしょうか。担当者の頑張りもあり、取材から公開までの期間がUTLife史上稀に見る短さとなりました。お忙しい中原稿をチェックして下さった安冨先生、本当にありがとうございました。
普段UTLifeに掲載される記事とは毛色が違うものとなっていると思いますので、まだご覧になっていない方は是非お読みください!

ではでは。

10月12日 19:32 by
渡邊大祐


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/305/で常にアクセスできます。

カレンダー

 2016年10月 

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
10/12渡邊大祐
相も変わらず

≫編集後記のトップに戻る
≫UT-Lifeのトップに戻る